2018年度中級登山学校の募集概要を、「書式・データ」のページの「2018中級チラシ」に掲載いたしました。

受講をご検討中の方は 3月6日(火)までに、問い合わせフォームにてお名前・(カナ)・性別・年齢・所属山岳会・電話番号をご記入の上、まずは3月7日(水)の説明会への参加をお申し込みください。準備の都合がありますので、お早めにお申し込みいただきますようご協力をお願いいたします。

説明会に参加後、受講を希望される場合は、受講申込書などの書類一式(説明会でお渡しします)を申込締切 3月14日(水)24:00までに提出してお申し込みください。

すでに受講の意思が固まっているという方は、「受講申込書」およ「健康状態申告書」をダウンロードし記入いただき、メール件名欄を『【受講申し込み】>山岳会名 氏名』とし、本文にお名前・(カナ)・性別・年齢・所属山岳会・電話番号をご記入の上、添付ファイルにてosaka-tyukyu@hotmail.co.jp までお送りいただき、説明会にご参加ください。

※問い合わせや説明会参加、受講申し込みのご連絡には原則3日以内に返信します。メールが届かない場合は @hotmail.co.jp のドメインが受信できるよう設定の上、再度ご連絡

ください。

お申し込みいただいた方については、書類と3月25日(日)の入校審査(ボッカ)を経て、受講の可否をご連絡差し上げます。

たくさんのお申し込みをお待ちしています。